アフィリエイト広告を利用しています

HugoでAmazonアソシエイトの画像リンクをProduct Advertising API(PA-API)を使って作成しました

Twitterでも書いていた通り、2024年1月1日からAmazonアソシエイトの画像リンクが利用出来なくなっていました。

今回はProduct Advertising API(PA-API)を使ってHugoのブログで画像リンクを作成出来るようにしたので、方法を紹介したいと思います。

Read more

Share Comments

vExpert 2024認定頂きました!

今年もvExpert 2024のアワードを頂きました!
今回で⭐5になります😆
毎年書いていますが、vExpert自体の説明やvExpert 2024が2023年の活動に対するアワードであるため、自分自身の2023年の活動やVMwareコミュニティについて書きたいと思います。

Read more

Share Comments

2023年の振り返りと2024年の抱負

2024年、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
例年通り、2023年の1年間の振り返りと今年の抱負を書きたいと思います。

Read more

Share Comments

NSX-T APIをswagger-codegenでSDK(Python)から実行してみた

2023年最後の投稿です。
NSX-TはREST APIが提供されており、シンプルにPythonのrequestsでGET/PUTでAPI操作する事も可能ですが、OpenAPIも提供されています。
今回swagger-codegenを使ってSDKを自動生成し、SDKからAPIを実行してみました。

Read more

Share Comments

虚血性腸炎で入院しました。+差額ベッド代の話

久々の更新です。
Twitterでも書いていた通り、虚血性腸炎で人生初めて救急車で救急搬送され入院しました。
現在は退院していつも通りの生活を送っていますが、色々な経験をしたので備忘録として入院の経緯を書き残しておこうと思います。
また入院しないと分からない、入院費用で発生する差額ベッド代の注意点についても紹介します。

Read more

Share Comments